新事務所の完成が楽しみ

毎朝通勤途中に、新事務所の工事現場の前を通りますので、完成具合を見て通過しています。

毎週1回は、中に入って完成具合を見ていますが、あと1か月で完成してしまい、楽しみがなくなるのは残念です。

工事が始まると早いですね。

職員にも完成途中の状況を見てもらいたかったので、14日に職員向けの見学会をしました。思ったより大きいらしく、全員で考えたレイアウトと内装の色が今後、どんな仕上げになるのか、楽しみの様子でした。

お客様からも、「いい場所だね」とか「大きい建物だね」と声を掛けられていますが、今度の駐車場は車が30台停められるので、お客様にも喜んでもらえると思います。

今朝は「ツトム会計事務所」の看板を見てきました。高いところにあり、来週には足場が無くなるので、近くで見ることができなくなりますので、今日、取り付けしたばかりの看板を見てきました。

青地にステンレスの立体文字でしたが「カッコイイ」と思いました。足場が取れるのが楽しみです。

11月24日から11月中は引越のため事務を停止します。12月1日から再開予定です。電話番号、FAXの番号に変更はありません。

また12月4日にお客様、同業者、建設関係者の方々に来ていただいて、見学会と懇親会を開く予定です。

お客様に来ていただいて懇親会を開くことは初めてです。楽しい会にして頂きたいと思います。